B型作業所日記

就労継続支援B型事業所の利用者のブログ

病院で9Pをした明美ちゃん

達也くん(明美ちゃんの元カレ)が明美ちゃんの元主治医に聞いた話によると、明美ちゃんはこの間の入院中、病院の風呂場で男性患者8人と9Pをしたらしい。しかも男性はほぼ全員40代。

AVではなく現実でそんなことがあるとは(笑)

そして、それがバレて(おそらく誰かが報告して)、明美ちゃんだけでなく男性患者8人全員が病院から今後の受診を拒否された。

さすがに入院中は追い出されることはないみたいだけど、退院後は他の病院に通うしかないみたい。

さすがとしか言いようがないわ。

明美ちゃんは知的障がいがあるから、自分の欲求を抑えられないのかもしれない。

知的障がいの人って精神的に子どもみたいだから、我慢することが苦手なんだと思う。

明美ちゃんは見た目は普通に見えるんだけど、やっぱり深く関わると知的障がいがあるのがわかる。

何を話してもすぐに第三者に筒抜けになるし、なんでもすぐに忘れるし、なんでもかんでも母親にラインで報告している。まるで、親離れできていない小学生みたい。

 

それだけなら別に友だちをやめるまではいかないんだけど、わたしが無理だと思ったのは陰で人の悪口を言いまくっているところ。

わたしに対しては他の人の悪口を言ってくるし、他の人に対してはわたしの悪口を言いまくっていたそうな。

それを知って、もうこれ以上友だち付き合いするのはやめようと思った。

なので、わたしが身体を売っていたという根も葉もない噂を流していた件を指摘して、これ以上関わるのは無理とメールで言った。

明美ちゃんからは、とくに返信はなく今にいたっている。何か言い分があるなら連絡してくるとは思うけど、何も言ってこないということは、実際にわたしに対して陰で誹謗中傷していたということ。

せっかくB型作業所で友だちができたと思っていたのに、B型ってこんな人しかいないんかな??